

「それぞれ歩き出そう」

阿部真央のニューシングル「それぞれ歩き出そう」が昨日発売されたので買ってきた。
いま一番好きな歌手が新曲を出すというのはとてもわくわくすることであり、それがCDとして発売される日というのはいつも待ち遠しいものである。

表題の曲「それぞれ歩き出そう」は、前々記事で書いた先日のライブでもフルで聴いているのだが、あらためて今回ヘビロテしてみてやっぱりすごく良い曲だなと思う。歌詞で語られてる内容はかなり「湿っぽい」ことなのだけれど、それがポップな感じで素直に歌われているのが好きだ。あくまで前向きに。
何回も聴いて印象に残るであろう曲だと感じた。

B面「嘘つき」も、阿部真央の真骨頂のような弾き語りと重さとが遺憾なく発揮されていて、格好いい。この曲もインパクトが大きくてすぐに好きになった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芸術のわかるかたは頭の回転が早い 

No title

そうなんですか?
知りませんでした
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
