スポンサーサイト


海と夜と

100215_1943~0001


カタログみたいなのを昨日パラパラ読んでいたら「あまんちゅ!」の2巻の発売日が過ぎていたということで…
さっきアニメイトに行ってきました。
「あまんちゅ!」というのは、あの「ARIA」を描かれた天野こずえさんの新作です。
ちなみに左に写っているクリアシートはアニメイト限定だそうです。
ついでだったのでつけペンも欲しかったし買ってきました。

さらについでだったので近くの「照國神社」というところにも行ってきました。
なぜか人がいたので二礼二拍手一礼は恥ずかしく、結局10円投げて一礼して境内をぐるぐるして帰ってきました。
こんな街中にも誰もいないような(いたけど)区画があるというのが良い。心が洗われるぅぅうううううぅ

…と、喜んでいたらなんとローゼンメイデンの3巻がいよいよ発売!
2月19日。もうすぐじゃないか。鹿児島は+2で22日だけどね。
表紙はもちろん翠星石でした。

コメントの投稿

非公開コメント

読み終わって、漫画の帯の裏を見るまで表紙がてこだということに気付かなかった

まさかの灯里説
てこかわいいよねてこ
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
