

夏祭り

野球好きの後輩と、神宮球場に行ってきた。

IMG_3431.jpg
この写真は試合開始直前のものである。まだ空が明るい。
空をぼーっと眺めていると、なんだかもう秋みたいだなと思う。
連日の猛暑で、神宮も暑くなるかなと思ったら、心地よい風もあって涼しかった。
名物のウィンナーを頬張りながら試合開始を待つ。

それで試合の方はというと、ヤクルトが一挙7点を獲得するなど一方的な展開になってしまった。
試合そのものはとくに緊張感もなく、眠気をこらえるのに必死だった。

IMG_3436.jpg
途中、太鼓の達人などでお馴染みの名曲「夏祭り」が、元Whiteberryのボーカル本人様によって披露され、そのあとで花火があがった。
ビールを飲みながら漫然とこういう光景を眺めていられるのってなんて幸せなんだろうと思った。

とりあえず、ホームランよりも、こっちに飛んでくるファールボールのほうが興奮できるということも知った。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(灬╹ω╹灬)微妙な雲 でもきれいな花火だそれだけでいった価値があるものだ ああ野球みにきてたね.....テレビとみるとやっぱ違うところがいいと思う やっぱ迫力あるよね それと高校野球も気になるところ
勝負事なのでウインナーですか????
忘れて,,,,,

ウインナーいくらでしたか??

No title

この微妙な雲が秋っぽくてなんとも良くてですね、
打球も迫力あったり、どこかのんびりした雰囲気あったりで。
ウィンナーは500円で、メガ盛りだと700円になります。高いね

ダジャレ一生おぼえときます。
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
