

2014年名古屋場所

白鵬が30回目の優勝。ついに大鵬の32回が完全に射程に入った。
前と比べて身体がちょっと萎んでる気がしたのだが、そんなことはなかったようだ。
個人的には、琴奨菊が3敗になってから、10年以上相撲を見続けてまだ観たことのないイベントの1つである巴戦、そして日本人力士の優勝を淡く期待したのだが、結びで白鵬がキレッキレの上手出し投げで日馬富士に勝利。いざというときのこの切れまくりの投げは、いつみても興奮する。

逸ノ城、照ノ富士も勝ち越し。この2人の少なくともどちらかは横綱になると思う。
それくらい見ててわくわくする。モンゴルの時代はまだまだ終わりそうもない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大砂嵐おしかった...................

No title

おしかったね!
でもすぐにまた上がってくるよ
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
