かつて

数年前に旅をしたときの写真を見返すにつけ、どこかの和的に洒落た風景の写真を見るにつけ、またふらりとどこかへ出かけたくなる。
住んでみたいとも思うけど、その土地が魅力的に思えるのは、結局今の自分(の生活)がその土地とは利害を共有しておらず、したがってその土地が非日常性を帯びているという面も大きいのだろう。

梅雨が明ければまたどこかに行きたいけれど、果たしてそれを可能に出来るように自分の「生活を整える」(すなわち、就活とか卒論とか、お金とかの問題に対してある程度の見通しを立てる)だけのバイタリティを培えるだろうか。

また高山市にいって、自分らしくもないカフェ巡りでもしてみたいけれど、今年は長瀞に行ってみるのも悪くはないだろうなぁ。
頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>就活とか卒論とか、お金
うまくいくなんかわかるw頑張れ 計画性がありそうだしオレから見たら日常生活ありとあらゆることをエクセルで管理してそうにみえるwww

 

No title

計画性なんて欠片もない!笑
エクセルも全然使えない!!!!!
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR