スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凍らない

「三ツ矢フリージングサイダー」なる飲み物が販売されているらしい。
首都圏では100店舗のセブンイレブンで売られているとのことで、私も一度飲んでみたいと思い各所を探し回ってみたが、30件程度まわったところで未だにフリージングサイダーが置かれている店舗を見つけられていない。少なくとも私の生活圏のセブンイレブンには無いようだ。
そもそも、「首都圏」のセブンイレブン100店舗とは、全体の何%なのだろうか。そう考えたら気が遠くなってくる。
電氣ブランよろしく、フリージングサイダーが半ば都市伝説のように思えてきた。

巷では「凍らない、フリージングしない」などと言われていたりもするようだが、0度を下回る温度にまで冷やされたちょっと濃いめの三ツ矢サイダーというものは、もう想像しただけでも蠱惑的である。うまそうだなあ。
実際に見つけて飲んでみたら、多分この幻想も泡沫と化してしまうのだろうけれど。


#追記
首都圏発売は6月下旬からでした…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

田舎民[.........................こっちにはこないの」

きて欲しいなあ 田舎販売なしなの!?

No title

なしですね……。
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。