5years

最近は木村カエラのアルバム『5years』を聴きながら走っている。
「Snowdome」とか「Magic Music」とかが特にお気に入りである。

5yearsといえば、このブログもとうとう5周年を迎えた。
ブログを始めた当時と今とではまるで色々と変わっ(てしまっ)たけれど、それにしても長いような短いような。
10年の半分と考えると、感慨深くもあり、ぞっとしたり。
これからもくだらない記事を気が向いたときにおもむくままに書いていきたい。


昨日は競馬、春の天皇賞があった。
私は結局キズナは買わず(1.7倍は…なぁ…)、フェノーメノ、アドマイヤラクティ、サトノノブレス、デスペラードのワイドBOXを買った。
そして見事に外した。

それでバイト、間違って親指を切ってしまって、出血が止まらないという状況に。
親指が使えないのは不便だなと、そう痛感する次第。
箸も握れないし、コンタクトの着脱も大変だし、夜の(以下略)
日頃から卑猥なことばかり考えているから、こういうことになってしまうのだろうかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つめからばい菌はいったことあったが不便だった 色々とそう色々と

はやくなおれよなと祈っておくぞ☆

No title

少しタイミング遅くなりましたが
ブログ5周年おめでとうございます

5年たって環境もいろいろ変わってきましたが
今後も頑張ってください!
(ちなみに自分もそろそろ5周年です)

何かと親指って使う機会多いですからね。
お大事になさってください。

No title

>>隊長さん

色々(夜の営み)ですね
爪の間にばい菌とか想像しただけでヤバイですね
ありがとうございます頑張って治します

>>のっぴぃさん

初めまして(というか)、ありがとうございます!親指治します
QMAもぼちぼちやっているので、そっち方面も頑張っていきたいです
10周年記事を書けるまで続けていきたいですね

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR