

まよいまいまい

都内某所で企業説明会があった。

まず駅で迷った。

スーツ姿で構内をガチダッシュした。

地上に出たけどビルの場所が分からない。

ビルしかない。

ビルの間を縫うように走り回った。

外は雨。

やっとビルを見つけて入った。

エレベーターの場所が分からない。

警備員の人に場所を聞いた。

丁寧に教えてくれた。

やっと目的階に到着。

しかしそのフロアですら広くて迷った。

3分遅刻。

隣の就活生の目が痛かった。




でも会社概要を説明してる女性が可愛かったので、全て報われました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後笑った 可愛いは世界を救った 頑張ってください 東京は高いビルが多くてわからなかったとみた そういえば琴欧州引退したね 、☆

No title

なんか童顔できりっとしてて、好みでした

琴欧洲引退したねぇ
寂しい限りです
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
