スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

24歳になりました。
18から19、19から20、20から21と刻んでいくときはそれなりに感慨深いものがあったけれど、流石に23から24への移り変わりは正直われながら「へー」という感じではあったり。

ただもう年齢的には立派な大人なので、周りの人が持っているものを、自分もしっかり持てるようになりたい、そして立派な男として成長していきたいなとは思う。
そう思える機会が多かった23歳という歳は、振り返ってみれば実に意義深い。

***

3月2日から秋田へ旅行に行ってきた。
初めての東北ということでガチ防寒していったけど、思ってたほど寒くはなかった。
でもこの季節で日中も普通に氷点下だったり、すごくナチュラルに雪が降ってきたり、そこらへんで東北感を感じることが出来た。
あと乳頭温泉郷、雪が身長より高く積もってて、南国育ちの自分にとってはただただ凄かった。
それにご飯も外れがなくてびっくり。どれもこれも美味しかった。特に角館(かくのだて)で食べた比内地鶏の親子丼は絶品。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーバースデー!
遅くなっちゃったけど、こうしてすいりんの誕生日を祝えることがしあわせだなぁと思います
まだまだいっぱいすいりんから吸収させてもらいますよ!

(最近話すことが少なくなって寂しい)

No title

ろりにゃんありがとう!
まさか未だここを見に来てくれているとは、それだけでも嬉しいです

交流を持つ機会は少なくなってしまったけれど、定期的に会って話をするのも楽しいかも!?

No title

何故バレた!
ねっとり読ませてもらってますよ!!

会って話す・・・その発想はなかった!

No title

未だひらがなで「すいりん」と読んでくれるのはろりにゃんだけやからな!!

秋葉原楽しみだ!
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。