

ジョギング

<12月>
総走行距離:148.5km
日数:15日
体重:61.1kg→62.1kg

12月は、2つの自己ベストを更新した。

①10km走:47分38秒。
死ぬほどきつかった。2度とこのペースで走りたくない。

②距離:24.9km(2時間33分53秒)
死ぬほどきつかった。2度とこんな距離走りたくない。

最近は寒いです。仕方ないですね。冬だし。
あと右膝の痛みが日に日に少しずつ増していて、1月は大幅にセーブしないといけないかも。
正月でついた贅肉を落としたいんだけどなぁ。

今日は2014年の走り初め。
いつもよりだいぶ短い距離を走ったけど、それでも膝に痛みが走る。ううむ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいなあ オレは2日前結構歩いたが夜きつくて寝れなかった.

少しずつでもいいからガンバろ!

いやいや りぬすさんがジョギングしてるのみると頑張らないといけないと思ってね......

No title

最近全然頑張れてなくてですね・・・笑

顔が丸くなってきました
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
