

ジョギング

http://metroaqua.blog52.fc2.com/blog-entry-868.html

<11月>
総走行距離:176.9km
日数:19日
体重:61.8kg→60.1kg


距離・日数、ともに目標には届かず。
しかし人生史上最も走った月になったことは確かなので、そこは良しとしたい。

11月21日の時点で既に「151.5km/15日」走っていて、そこから距離を伸ばせなかったのは残念。
わけあって24日から4日連続で休んで、そこから走り出して右足の裏を痛めてしまったのがどうにも。

12月は就活も本格化するので、特に目標は定めずのんびり走っていきたいと思う。
100kmいけばいいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走りすぎだ 昔の飛脚でもめざしてるのかな!?

No title

この際、佐○急便でも喜んで採用されたいものであるな…。
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
