スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマンスカー

「勝ちたい!プラメ欲しい!!」という理由で回収を始めたのが1年半ほど前。
しかしそれなりに経験を重ね、宝石になり、転生し、…ということをやっているうちに、いつのまにか勝ちたい気持ちは薄れていった。
(関係ないけど、プラメは本当に強く結果を残さないと手に入らない代物だったはずなのに、いつのまにやら全国大会で運が良ければ勝てなくても入手できるようになってしまった)

「QMAのために」回収・勉強する→「他のことのために」QMAを利用して勉強する



現在はこういう構図にすり替わっている。
「他のこと」というのは、たとえば周りの人間との話題作りだったり、自身の好奇心を慰撫するためであったり。
覚えたいことだけ覚えていこう、というのが今の立ち位置。こういう距離感が私にはちょうど良い。

興味を開かせる糸口となる知識として覚えたいなぁと思っているのは、だいたいライフスタイルの範疇に含まれている。


IMG_0958.jpg

こつこつ貯めていたマイルが12000に到達し、格好良いロッドを手に入れた。
全然関係ないけど、いーあるふぁんくらぶに出てくるようなパンダのパーカーが新アイテムとして出ないかなぁ。


IMG_0959.jpg

ローゼンメイデン問。珍しく引きあてた。
ローゼンの一番くじ2回だけひいたけど、ポストカードと雛苺のラバーストラップが当たった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。