スポンサーサイト


破月

eiyaLFC.jpg


祝☆永夜抄lunaクリア!!!!




やったぜ!!!!!!

昨日はけいねの「GHQクライシス」まで行けなくて、あーもうこりゃ何度やってもクリアできないなーと思ってふてくされていました。
よって今回はお遊び感覚でやっていました…ら、なんとクリアしてしまった。あの手が痺れて感覚がなくなる感覚(?)を再び味わうことができました。正直実感がわかない。
挑戦回数は38回でした。紅魔郷lunaとの最大の違いは、1面で死にやすいか死ににくいかだったと思います。


…とはいえ、あの結界を見るまでは、我が永夜抄はまだ終わらない…
あと風神録はHardすらクリアできない\(^o^)/


ちなみに、今年の目標No.4「永夜抄lunaクリア」達成でございます。

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトウ!

アリガトウ!
でもhardがクリアできなくて祝賀ムードは消え去ってるww
…今更だけど「破月」じゃなくて「砕月」だった…まぁでもいいか

やっぱりパターンは重要だよね…

パターンが頭に入ってないとどうしようもないね
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
