

秋来ぬと

いろいろあって本日ネットが暫定的に復活した。
iPhone用に貸与されているwi-fiスポットを使って強引に繋ぐことが出来た。PC側の基盤もやられているようだけど、「向こう側」にも問題があるみたいだ。現在は隣の空き部屋から回線を繋いで貰っている。

ネットがない生活というのもたまには良いけれど、やっぱりあるかないかで言えばあるほうが良い。

それで、ネットがないこの1ヶ月間何をやっていたかというと。


・ジョギング

ジョギングの習慣を復活させた。ちょうど今日で一ヶ月目。
ジョギングについて思うことはいっぱいあるので、それは別の機会に書くことにしたい。
何より嬉しいのは、右膝の調子が頗る良いことである。思いっきり走れるというのは本当に素晴らしいことだとつくづく実感している。
ただ走ると性欲が減退するというのは本当だと思う。

・遊び

自分にしては珍しく、大学生的な夏休みを送った。日光にも行ったし山にも登ったし飲みにも行ったし野球も観に行ったし(バレンティンは打たなかったが)…。たまにはこういうのも楽しい。


・マインスイーパ

この世のなかでマインスイーパほど暗い趣味なんてあるのだろうか、などと思うのだが、とりあえず最高記録を更新できた。上級で118秒。いつか100秒切れるといいけど。


そんな感じだろうか。ネットがない以上色々な体系的な勉強は出来なかった。それは仕方がなかったと思う。

・QMA

IMG_0641.jpg

白金10で止まっている。別に焦る必要は無いし、焦るほどの情熱(と資金)も無いし…。
あいさつの「未ゃ子のゃえさくら」とは「いにしへの奈良のみやこの八重ざくら今日九重ににほひぬるかな」を踏まえている。名前は「みかきもり」なのにね、っていう。

百人一首といえば『ちはやふる』22巻を読んだ。「みかきもり」が出てきて嬉しかったです。おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもいきり走ったら苦しくなる 煙草のせいかな!? マイナスバー暗くはないけどすごいなあ 

安心しろオレの趣味草取りだ!! 長い時間はしないが30分から1時間週3回ぐらいやってる 無心でやるのが草取りの道だが人間に無心なんてできるのかとおもうときがある

No title

おもいきり走ったら苦しいから思いきり走らないようにしてるww
草取りという趣味は全然健康的でいいと思うけどなぁ。もう何年やってないだろうか
走ってるときは何事かを考えているようで、走り終えてみると何を考えていたのか思い出せない。これが無心ってことなんですかね?
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
