

夏来にけらし

全ての試験とレポートが終わり、夏休みが来た。
実はここのところ、QMAの自習時間がとれず、小説や漫画を読む時間が無かったので、夏はそれらを中心に頑張りたい。…といいたいところだが、大学3年生の夏なのでそうもいっていられない。
とはいえ自分のことなので、やりたいことしかやらないと思うけど。

・QMA
昨日、最後の試験が終わった後ひとしきり遊んだ。
ドラ→キンフェニ→ドラ。つまりいつもの階級推移。

検定:古代中世史→SS、北海道東北→A、声優→B

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しんできてください うらやましいなあ

No title

8月1日にコメントしたが間違えた..............

No title

ありがとうございます 昨日帰ってきました
ぼちぼち記事にしていきますね
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
