

剣が峰

貴乃花当選!!おめでとう!!!!
http://www.asahi.com/sports/update/0201/TKY201002010148.html

立候補しただけでも意義があるというのに、やってくれました。本当に。
相撲協会やるじゃん。
立浪一門から造反が出たのかな?

今回の投票では「丸付け方式」になっていて、筆跡で誰が誰に投票したかが分からないようにし、且つ立会人も票が見られないようにされていたということです。

一人が理事になったからということで何かが変わる、その直接的な影響はともかく、間接的に波紋が広がっていくのではないでしょうか。

いやーピザポテトうまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
