

第80回東京優駿・2013年夏場所千秋楽

まずは日本ダービー。
1,2,7,15,16の3連単5頭BOX、および適当な誕生日馬券を買った。

府中には流石に多くの人が観戦に来ていた。
通行人の一人が「ダービーはお祭りだ」と言っていたが、その通りだった。

結果はキズナが1着。1-9-3だった。僕と同じ誕生日の馬が勝って嬉しい。
ちゃんと考えた馬券は見事に外れ、適当な誕生日馬券が当たり。
8000円突っ込んで2000円返ってきた。

そこから友達と両国まで行き、相撲を観た。
流石に最後の3番しか観ることが出来なかったが、まぁ楽しかった。
稀勢の里がもうちょっと頑張ってくれたらな、という気持ち。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
