スポンサーサイト


涼宮ハルヒの売切

映画「涼(中略)消失」の前売り券図書カード付きの発売日が昨日だったことに衝撃を受けて、金をおろしてアニメイトに行ってきました。


すると、レジに「売り切れました!」の文字。




まぁ、ね?ww別にくやしくないけどね?wwwww
図書カードのデザインは鶴屋さんじゃなかったしwwwww
前売り券買ったところで見に行けるかどうかわからないしwwww
2700円って高いしその金が浮いて良かったしwwww
前売り券はあくまでも「ついで」でわざわざここまできたのは他の漫画を買うためだったしwwwwww
今日はいつもの自分の好みの店員さんがレジにいたから良いしwwwwwwwww


まぁ、こんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

2日目にして既に売り切れか・・・・
ハルヒ俺も見に行きたいぉー
ってか最近ハルヒちゃんの方にもはまったwww

見に行けばいいじゃない!
鹿児島ではやらないっぽいんだけど、26日に入試終わったら見に行けるかもしれない、福岡だし…
ハルヒちゃんは2巻まで集めてたww

いや、普通に見に行く予定立ててるおwwww
ながとーーーーーー!!!

洗脳うんぬんとか、そういうこと言ったつもりは無いけど…
renが2ちゃん語を使うのがいやだとかじゃなくて、単純に誰が遣おうとその言葉遣いが苦手ってだけだよw
こちらこそお気に触ったみたいで申し訳ない

なるほどね、了解した!∀・)b
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
