

雪メルト

健康診断があった。
身長が2cm伸びていた(滅茶苦茶胸を張って測ったからだろうか)。体重も増えていた。
そして血圧が高めだという指摘を受け、食生活の見直しを迫られた…。

そのあと友達とQMAに興じた。結果は惨憺たるものであった。

今日になって、最近僕が嵌っている歌手・やなぎなぎさんのサイン会が渋谷で行われるとの情報を手に入れ、せっかくなので行くことにした。「君の知らない物語」のボーカルをしていたり、「ビードロ模様」「Zoetrope」などを歌っている人である。
単純にサインが欲しいというのもあったし、好きな歌手を近くで見られる機会は滅多になく、これを逃す手はないとも思ったし、今の内に地の利は全力で活かしておかなければという思いもあった。

ほんの何ヶ月か前まで、おそらく殆ど顔出ししていなかったと記憶している。とても物腰柔らかくて素敵な方だった。
サインは家宝にさせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったな オレも好きなアイドルのサイン欲しいなあ......

話は変わるがYオクのサイン偽者がほとんどだろうな

No title

ええじゃろ

ヤフオクのアレはなぁ…。
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
