ならずもの

・将棋:羽生NHK杯選手権者vs.渡辺竜王の決勝戦。なんか力戦みたいだったようで。竜王がついに羽生三冠の怒濤の連勝を止め、優勝。試合前と後の、妙に緊張していた竜王が面白かった。

・競馬:阪神大賞典。初めて三連複が当たった。ラーメンが二杯食えるだけのお金が生まれた。

・相撲:日馬富士が3敗目。横綱として、この段階でのこの黒星は痛すぎる。
豊ノ島は完璧な相撲で金星を手中に収めた。日馬富士はこれで、いろんな方面から引退だのなんだの言われそうだ。
好調不調の波が激しいとの評を覆して欲しかったが…。
優勝争いはここにきて早くも決着したかも。阪神大賞典のゴールドシップよりも堅そうです。

・アニメ:ノスタルジアを感じられるアニメが見たいなぁと最近思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前相撲見たとき番付が下のほうのかたが目負傷しているひとがいた 何でも指が目にあたったらしいがこういうのはよくあることなのでしょうか??

No title

さすがに頻発という程ではないけど、全然無いというわけでもないかと思います
幕内でもたまに目を押さえてる人とかおるしな
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR