

QMA日記 3月8日

図書館に本を返すついでに、QMAで遊んだ…というのは嘘でQMAで遊ぶついでに図書館に本を返しにいった。
しかし本アカ(みかきもり)のe-PASSを忘れるという失態。仕方がないのでサブアカ(ゆかちこまち)を育てることにした。

結果から言えば、5回のうち3度の決勝2位で、ドヤ問も多かった。普通なら満足行く結果だったであろう…のだが、実際の所まったく逆で、筐体の前でため息ばかりついていた。

なぜかというと、「答えはこれかこれのどちらか」という実質2択でほぼ全て落としたからである。

直感も信じられず、自分の勝負弱さを痛感した。肝心なところで直感を信じられないのは何故なのだろう。「勝ちたい」という気持ちが強いのか?自分ではそんなつもりは全くないのだが。
知識が全然足りてない状態では、直感に頼る場面が圧倒的に多い。だからこういう日もあるだろう。それを差し引いて考えても、ちょっと酷かった。


032.jpg

この漫画けっこう好きです(集めては無いけど)。
勝手な想像だけどこのタイトルは女体を表しているのだろう。すなわちWが胸で、xがへそ、Yが……。


070.jpg

さすがに正解率が低かった。大山札。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
