

松も昔の

23歳になりました。
誕生日というものはいつも、何故かもやもやした感慨とともに訪れてくるものです。

楽しいことも苦しいことも、嬉しいことも悲しいことも、「全部まるめて」自分のモノとしていけるような、そんな強かさを持てるように頑張っていきたいと思います。
それと、自分にとって今一番大事なものは何かを考えながら、行動したいと思います。
具体的にいえば、身体的に一番充実している今こそ運動を頑張るだとか、大学生である今こそ勉強を頑張るだとか、そういうことです。

こんな感じで、(順当に行けば)あっという間に30になり、40になり、還暦を迎えるのでしょう。全くもって想像出来ないことです。人生って短いですね。
特別なものは要らないので、みんなが持っているものを持てるような人生を歩んでいきたいものです。今の僕にとっては、それらを手に入れるのがとてつもなく難しいことのように見えますが。

ところでこのブログもそろそろ4年目を迎えるらしく、誕生日には抜け目なく記事が上がっています。
言葉は違うけれど、「どうなりたいか」ってことに関しては21歳くらいから殆ど変わっていないような。

20歳 http://metroaqua.blog52.fc2.com/blog-entry-119.html
21歳 http://metroaqua.blog52.fc2.com/blog-entry-209.html
22歳 http://metroaqua.blog52.fc2.com/blog-entry-588.html

(ただ、サラミとピザポテトを贅沢って言っちゃうのはちょっと…)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
