スポンサーサイト


やぁ

おはよう。翠凜です。

なんか最近眠れない。昨日も眠れなかった。眠れずに外を見るとパトカーが家の前にとまってて「ついに俺の変態性がばれて逮捕されるのか」と思いました。結局スピード違反を取り締まっていただけでしたとさ。

んで、今日も眠れず。
眠れない夜には絵を描くのが一番ですよね。
たまにとびっきりエロい絵を描きたくなるのは仕様です。

それで今日の予定はというと高校に調査書を申し込んで、帰りに某F書店に寄って風神録を買ってこようかなと。
プレイ動画を見たらどうしてもやりたくなってしまいました。作品に限らず、Lunaticはじっくりパターン化するだけの時間は取れ(取ら)ないですがExtraくらいなら大丈夫かな?と…。ケロちゃん風雨に負けずとかに是非挑戦してみたい。

大学に前期で通ったら一人暮らしですけど、そうなると東方が出来る程のスペックと大画面をもったPCを買うのに時間がかかってしまうなぁ…と思ってちょっとナーバスな気分です。今思うとよくあの右下移動が効かず処理落ちデフォのPCで紅Exとかクリアできたよなぁと。


そういえばホントどうでもいいですけど自分の「未解決問題」のうち「すごい自慢とすごくない自慢(昨日の世界史の小テストで満点だった、みたいな)とはどっちがよりウザイのか」という問題がついに解決しました。
「すごい自慢は聞き手から嫌われる要素となって、すごくない自慢は聞き手にとってとてつもなくどうでもいい」
というのが結論です。本当にどうでもいいね。ねむいんd


まぁなんだかんだ言って風神録を早くやりたい、といったところですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

風神録が一番好き
曲もいいし個人的に一番クリアしやすいし

どの曲もいいよね!特に3面道中
そして未だにエクステンドの条件がわからないw

エクステンドは点数だよ
二千万と四千万と八千万と一億五千万

なるほど㌧
結局諏訪子のスペルがわけわからないので自力クリアあきらめるわwww

自分も攻略見たなぁww
攻略見た当時はNormalもロクにクリアできなかったから攻略を見てもサッパリだったwww

あるあるww
赤蛙が意味不明すぎて泣いた
今日はここまでかな…

あれは中々うまく誘導できないwww
風雨~諏訪大戦が安定する日は来なさそうだ

避けてて一番楽しかったのは風雨かなww

気合は苦手だww
避けれなさ過ぎて左上に行ったのはいい思い出

左上はつぶされるwwwww
気合は好きだよ!もちろん全然安定しないけど
あの弾幕がゆっくり見える瞬間が好き
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
