

翠みん

最近人混みの中を歩くと人が弾幕のように見えて、グレイズ音がカリカリ聞こえてくる今日この頃。
なんのネタも無いんで東方project上達に必要な要素をあげていきたいと思う

1番大切なもの

睡眠

2番目に大切なもの

凝らない肩

3番目に大切な(ry

きわどい弾幕を避けているときに限ってかゆくなるような空気を読まない肌
を 持っていないこと


4番目に大(ry
パソコン

5番目(ry

仮眠

6(ry

うたたね




まぁ一番目以外はネタです

コメントの投稿

非公開コメント

3位があり過ぎて困る
処理落ちしないパソコンも大事だよね

そういうときはEscを光速でタイプする能力が求められるねw
処理落ちはホントにね…昔は処理落ちした方がやりやすかったけど今は処理落ちしない方が遙かにやりやすいよ…どの人もそうだと思うけどww

処理落ち40%の紅魔郷をクリアして喜んでいた時期もありました…

なんというハイスペック

うちのパソコンはダメダメですのう
処理落ちひどすぎワロエナイ

処理落ちすると弾の軌道が読めないからねぇ・・・ってなんて久しぶりなんだwww
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
