スポンサーサイト


ARIA

センター試験も終わり、ちょっと帰りに寄り道してARIAの11巻と12巻を買ってきました。
12巻は最終巻なので前から凄く読みたかったと同時に、これを読み終わると楽しみが減るなぁと思いつつ結局一気に読み終えてしまった。


でっかい喪失感です。


ちょうど一年前はローゼンメイデンを集めていました。
こんな素晴らしい漫画があるのかと思った記憶があります。
これほどの漫画がまた読めるのかなぁ、と思っていたけどちょうどその一年後にARIAという漫画を読むことになりました。

個人的な趣向として、女性作家の描く「綺麗さ」が好きなのかもしれない。うまく言えないですが。
なんていうんだろうね、こう「いいなぁああああああ」(羨ましいなぁ、というニュアンスではなくてね)と思える漫画に強く惹かれる傾向があります。ストーリーとかはあまり重要視してない気がする。


あと自分は「夜光鈴」とか「誕生日」とかの話が特に好きです。


これほどの素晴らしい漫画にまた逢えるのはいつのことになるんだろう…
案外一週間後とかだったりして

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ…まぁそれでもアリシアさんが好きなことに変わりはありません!あらあら。
ありがとうございます。センターが終わって解放感…は特にありませんでしたw
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
