

白銀賢者

DSC_0576.jpg

やっとこさ。
去年は確か白銀七段くらいで終わった。これからが長いんだよなぁ…いろんな面で。


DSC_0571.jpg

まどかマギカ知識



ところで正解率をば。

総合 63.25

ノン 60.94
アニ 51.61
スポ 57.07
芸能 52.64
ライ 59.64
社会 72.27
文系 75.49
理系 73.15



弱いです。

文系は相変わらずトップだが、理系や社会に抜かれる日もそう遠くはないかもしれない
理社が伸びるからではなく、文系の凋落によってね

何かを伸ばして行くのも楽しそうだけど、やはり左辺がこの通り酷いので…
この夏は芸能を伸ばしていくことにしました。
エフェクト→タイピング→4択→スロット、とやっていこうかな。
まーこれだけ弱い形式なので、多分今から対策すればめきめき目に見えて成果が出るんじゃないかな!多分

それよりも、今日11連続不正解したアニゲをどうs


最終目標は総合正解率70%なので、それを達成するには苦手をちまちま潰していくしかない。
芸能はもはやボーッとしてても伸びようがないので、一つの「教科」と割り切ることにして頑張ることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
