スポンサーサイト


天の川ホタル群

VIPの某スレで知り合って以来、3年来の付き合いたるほたると、ついに会うことが出来た。
東京に居る限りいつか会うことになるだろうと思っていたが、まさかこの日がそうなるとは。

いわゆるオフ会なるものは実質初めて(ネット越しの友達と実際に会うのは2回目だが)だったので、僕はとても緊張していた。とはいえ我ながらこの緊張感を存分に楽しんでいるふしはあったが…

待ち合わせ場所は例によって例の如く秋葉原だった。
金髪ガチムチの怖い人だったらどうしようとかそんなことばかり考えていたけれど(それはそれで面白いかもしれない)、実際に対面したときはえもいわれぬ感動があった。

しゃべり方とか仕草とか、まさに「蛍」そのもので、喋っててすごい安心感がありました。


マックでジャンクな食事をしたあと、隠れ家的なゲーセンに行った。
なんとアーケードで東方が出来るらしい。
ちなみに僕は紅extra開始30秒くらいで残機0になり、あえなく撤退。難しいです

そのあとはQMAをしたり、音ゲーを見たり。
音ゲーがさすがの上手さでポカーンとしっぱなしだった。

そのあとは二人でカラオケにいって、ゆるゆりの歌とかミルキィの歌とかたくさん歌いました。
朝まで歌うのに吝かではなかったけれど、次の日にはランチが入っていたので涙をのんで1時間30分だけ。無念だ

山手線を使いたいという彼の意向をねじ曲げ総武線をゴリ押ししたところ、総武線が線路立ち入り云々で遅れてしまい、結果そのあとでほたるが目的駅の数駅手前で電車終了の憂き目にあってしまったようですみませんでしたここで謝罪を(ry


しかし楽しかった!
そんなわけで今年は、思いがけない七夕でした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかった!

No title

うむ!
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
