

曽我時致

590385750.jpg

590385676.jpg

とても…嬉しいです

前回でプレイしたときも優勝できたのですが、今回はcomが予選の時点で一匹しかおらず、そんな強者揃いの中優勝することが出来て本当に嬉しい。

他の人が投げてきた文系タイピングで、まさかの2回の単独正解が大きかったと思います。

・仇討ちで名高い曽我兄弟で兄・曽我十郎の名前は祐成ですが、弟・曽我五郎の名前は○○?
→ときむね
・901年、菅原道真を大宰府に左遷するように醍醐天皇に進言した左大臣は藤原○○?
→ときひら

回収の甲斐があったというものです。
やっぱり弱点(アニ芸スポ)を中心に回収していった方が優勝できる確率があがるのかなぁと思ったり。
文系も鍛えたいですが…


590382418.jpg

やっと埋まった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
