スポンサーサイト


ブログ3周年

3年経つとかワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ワロタ…


そういえば周年記念の記事を一度も書いたことが無かった。
僕みたいに、放置の出来ない「全か無か」的人間がここまで(途絶や遷移があったとはいえ)続けられたというのは、よほどこの媒体が僕の性格と合っていたのでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わらたwwwwwwww

ちょーうけるww

まじでwww

はあ wの数え役満です

冗談はおいといてたしかに3年はすごいですね 私なんかすぐあきて消して作っての繰り返し 何かを書くことはいいことです(裏はかかないように.......)

No title

そうですねぇ 完全な自己満足だからここまで続けられたのかもしれない

裏はかかないようにwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
