

水の妖精

漫画「ARIA」が素晴らしい。

今までで「面白かった」漫画

ローゼンメイデン→PEACH-PIT
みつどもえ→桜井のりお
ARIA→天野こずえ


…全部女性の漫画家だった…!


あるものに対して熱狂的なファンが居て、その人がそれを熱く勧めてくればくるほど、こちらとしては引いちゃって敬遠したくなる(というか深くのめり込められない)…なんてことはよくある話です

多分それをより好きになろうとするときに、「人から教えてもらった(=自分で見つけた訳じゃない)」っていうのが心のどこかで引っ掛かるんじゃないか…と思うんですけどね

というわけで今回は敢えて強く勧めないことにしたいと思います
「僕は今ARIAって漫画に嵌(はま)ってるんだけどねぇ~…これは独り言だけど」みたいな言い方で貫き通そうと思います

今6巻まで持ってます。続きを読むのが非常にもったいない気がする…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネオ・ヴェネツィアに行きたい

No title

あと291年頑張ればなんとかなりそうな気がする!

No title

蓬莱の薬を…!

No title

Normalの蓬莱の薬未だに取れてないのを思い出したwwww
こんなんじゃネオ・ヴェネツィアに行けない・・・!
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
