スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿島立

最近、心配事の一つ一つが解決して、楽しい気分だ。


ところで3月はバイトで10万稼ぐことが確定となった。
2月でさえいつもの月よりも稼いでいたのに、3月の分を考えると「ふーん」という感じだ。
3月後半は連休が無いが、しかし前半に比べると遙かに気が楽なシフトとなっている。

これだけ稼げるとなると、どっかふらりと旅行にでも行ってみたくなるというのが人間というものだ。
3月めいっぱいバイトした自分へのご褒美()として、泊まりがけで近場に行ってみるのも悪くはないだろう。

5月くらいには友達と岐阜へ向かうかもしれないが(金の工面がつけば)、4月も少しどこかへ出かけてみたい。
鎌倉、日光、奥多摩、草津、松本、などなどが思い浮かんだが、やはり筆頭候補としては秩父だ。
秩父に一泊して、夜の秩父というのを歩いてみたい。
ついでに温泉にも入りたいなぁ。

日本アルプスを見てみたいという思いも非常にあるのだが、それは岐阜県下呂市で補うこととしよう。


まぁそんなこんな。
結局、頭の中で旅について思いを巡らしている時間が一番楽しいということかな。

コメントの投稿

非公開コメント

その通りです
仁太よろしく、夜の秩父を全力疾走してみたいですね

記事はもちろん書きますよ!
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。