

豊洲

無駄に海が見たくなり、無駄に東京湾へ向かった。
「薄汚れた川と、つなぎ止められたぼろっちい小舟」が見たかったのだが、あいにくそんな風景はなかった。
どこにあるのだろう。

ダウンロード (1)

DSC_0148.jpg


ダウンロード (2)


ダウンロード (3)
東京ゲートブリッジ。確か今日開通。

ダウンロード


青海駅から帰るとき、ちょうど摩天楼が西日に照り映えていた。
スモッグと太陽がビルを浮かび上がらせている光景は、なかなか良いものだ。

結局ただ歩いて帰ってきただけだったのだが、その間やはりとりとめのないことが浮かんでは湯水のように消えていき、しかしその中でもただ漠然と「家に帰りたいな」という思いもあり、なんだか一人旅はいつも訳がわからない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
