

ひので

515434885.jpg


池袋で15クレほど投下。
過去の記録を200点ほど更新。ここまでくると微更新ではなくれっきとした更新ですね。
しかしながら5000には届かず。

ちなみに1クレ目は全問正解で4100点でした。
ここまでくれば、回収よりも問題を回すことのほうが遙かに大事になってきています。
かねがほしい。

4900点台が見えた回があったのですが、悔しすぎるお手つきをしてしまい4700止まり。無念。
ちなみにそのお手つきとは連想問題で、

「宇宙遊泳を最初に行った」→この時点でレオーノフを答える
「…女性」→あ、サビツカヤだ…

おそらく配点もそれなりにあったと思われるので残念。


ちなみに宇宙遊泳シリーズとしては、

史上初の宇宙遊泳→レオーノフ
史上初の女性での宇宙遊泳→サビツカヤ
史上初の命綱無しの宇宙遊泳→マッカンドレス
日本人初の宇宙遊泳→土井隆雄

を、押さえていれば大体大丈夫な筈です。

あと準惑星の発見順とか結構鬼畜だなと。回収サボってるだけですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
