

チャリ回収

撤去されたチャリを回収しに行ってきた。

バスを使うことも出来たが、いかんせん高いので歩いて行くことにした。
小春日和の東京を、木漏れ日の中音楽を聴きながら歩くのも良いだろう。そう思った。

保管所までは思ったよりも早く着くことができた。
もしここに自転車がなければそれはすなわち自転車が盗難されたことを意味する。
しかしそんな心配をする間もなく、僕は自分の自転車を一発で発見することが出来た。

3000円というあまりにも痛すぎる出費と共に、自転車は我が手に帰した。
ゆっくりと自転車をこぎ出す。こんなにもペダルは軽い物だったかと思う。

僕は歩いてきた道を、今度は自転車をこいで帰った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
