スポンサーサイト


ジャッジメントですの

この間買った本の感想でも。


「日本国の正体」(長谷川幸洋)
すっごく面白かった!迷ったけど買った価値があった。
政治の本というと堅苦しいイメージがありますが普通に読み物として楽しめます。
政治に興味が少しでもある人には是非推薦したいです。


「緊褌(きんこん)一番」(北の富士勝昭)
これも面白かった。しかし相撲が好きでないとまず楽しめないorz
前にも書いたような気がしますがゴーストライターの文体っぽいのが残念ですが。
たとえ下手でも本人が書いた文章を読みたいものです。


「とある魔術の禁書目録」
これは漫画版でしたがインデックスが可愛かったです。
でも小萌先生が一番です。僕はロリコンではありません。


「びんちょうタン」
ああ日常だなぁと。


で、その直後に買った2冊


「土俵の英雄伝説」(蕪木和夫)
これもすごく面白かった。タイトル通り相撲の本ですが…
相撲の勉強というよりは、単純な読み物として楽しみました。
結果勉強になりましたけどね。


「咲-saki-」(1巻)
昨日(厳密には今日)アニメ不毛地帯・鹿児島の貴重な深夜枠で咲-saki-が始まりました。
それに合わせて、というわけでもないですが様子見として1巻だけ購入しました。
のどっちが可愛かったです。
でも衣が一番です。僕はロリコンではありません。



とまあ、ここまできて(鹿児島ではおそらく)12/10発売の「みつどもえ(8)」が買えないという危険性がでてきてしまったのであった。経済的な意味で。

コメントの投稿

非公開コメント

インデックス可愛いよねインデックス
12月は買いたい漫画がいっぱいあっていい感じだよ

お金がいくらあっても足りない…。禁書と科学と咲は全部そろえようかなぁと思ってるけどね
それにしても小萌先生ヤバイ

どうみても幼女にしか見えない
麻雀はやってみたいけどサッパリだw

あのギャップが最高!
麻雀は俺もよくわかってないよー基本中の基本くらいしか知らないww

いよう!
麻雀ははまると大変だぜ。
つか咲のあんな麻雀はありえないわwww

咲とアカギはどっちがよりありえないんだろうな…
このまえゲームでもう少しで大三元までいったww人はこうしてはまっていくんですね
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
