スポンサーサイト


フォルダのファイル化

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「東方画像を入れていた『東方』フォルダがファイルになっていた」
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何がおこったのかわからなかった…
もっと恐ろしい片鱗以下略

なんだろうねこれは。
久しぶりに東方画像を保存しようとしたら東方フォルダが無い。
よく見てみると東方という「ファイル」があるんですね。
ちなみに拡張子は付いていません。

つまり東方フォルダが拡張子のないファイルとして認識されてしまっている、と…

むりやりzipにして解凍しようとしても無理でした。


ググってみると希にある現象だそうで。
一応直せるみたいですが膨大な時間が必要となりそうだったのでまた最初から集めることにしました。まぁフランやてゐやパチュリーくらいしか集めてなかったような気がするし大丈夫です。

個人的にこれが原因かなぁと思うのは、そのフォルダは外付けHDに入っていたのですが、USBを「断り無く」抜きまくっていたことでしょうか。


こんなこともあるんだなと勝手に感慨にふけってました。おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
