

トリップ自慢

最近トリップ検索が楽しい。


ターゲットにはローゼンメイデン関係、東方関係、みつどもえ関係、月詠関係、惑星関係、鹿児島関係(そろそろ関係がゲシュタルト崩壊してきた)、その他かっこいいものなんかを入れてたり。
たまに送りつけたりすることもあるけど別に使わなくても大丈夫です、持ってて欲しいだけ

いろいろあるけどお気に入り…をあげてみたいと思います

8完+仕切り
◆N.KaGOsIMA
◆G.TewiLovE
◆hOtaRUbI.Q

9完
◆FarAnDOlEE(フランドールじゃないよファランドール、ttp://www.youtube.com/watch?v=mUot1r2QSow
◆ilOvETEWiU(iがIならもっと良かった)

10完(?)
◆fairyONOUE(嬉しくない)
◆AugustGUY.(嬉しくない)
◆sAKUYaMoE.(あげた)
◆MVP/KaGUYA、◆KAgUyadeV2(輝夜はそんなに優勝したいのだろうか)
◆FairySnows(5完検索でのできすぎた酉、◆suiseiViP2と併用)

あと
◆oneleaf.gI(あげるおスレでもらった)
◆Oneleaf/Ig(今日でた)
[Oo]neleaf[/.]はこの二つしか持ってないのでなんかすごい


他にも前のPCで出た酉とかいっぱいあるのでいつかはサルベージしてみたいところ
今日は◆vOooooooooとか出た。かっこよすぎるぜ…

コメントの投稿

非公開コメント

◆.F....TEWI
◆.6..teruyo
◆/m//PARSEE
◆/2/WRIGGLE
◆.h..KOGASA
準9完っぽいの。
後方をタゲに加えると後方だらけになる罠。
トリップ探し楽しいよトリップ探し

リグル酉では◆M/NIGHtbUgとか…
確かに先頭指定しないと後方だらけになるね
個人的には後方も好きだけどw

ウラヤマシス…(´・ω・`)
トリップ検索しても全然出てきませぬ

6完不揃いで脳内10完を狙うんだ!
◆suiseiViP2も6完検索ででたよ、500ktrips/sという遅さでw
[Kk][Oo][Gg][Aa][Ss][Aa]で思いがけない酉がでるのを待つといいと思う

この前の「こうき」酉はワロタ
すぐに出たのかな?
6完もそれ相応に時間がかかるのに

こうき君の元ネタが未だにわからないw
検索を始めてから割とすぐにでたよ
suiseiは確かに時間かかったけど、その少ない中から出たからそういう点では運が良かったね

あ、すいりんはあの時いなかったね
東方キャラ相性占いみたいなのがあったから皆で遊んでたんだよ
そしたらコピペミスって名前晒してしまったんだよwwww
それで誰かが酉を渡していじってた
それがルナサの人の始まりだったwwwww

wwwwwwwwwwwwwww
なるほどwwww

こうきくん酉は検索した気が…w
その時ちょうど酉検索がはやってたから…、「こwwwれwwwはwwwいwwwけwwwるwww」ってね!!
割とたくさん見つかったよ!あまり綺麗なのはなかったけどね

こうきくんワロスwwwwww
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
