

twitter

訳あってアカウント作り直してました
http://twitter.com/alice_sleeping


こっちでは割と言いづらい本音を言ってることが多いような気がする(最近始めたばかりなんだけど)
したがって黒い部分が多くなるわけで
もうなんか翠凜というより黒凜という感じで

黒い、そして気持ち悪い
でも気持ち悪いのは今に始まったことではないので特筆することでもありませんね^^

しかし「blogでは建前をいってて本当に思ってることはtwitterで言っている」という訳ではないのでそこはご了承願いたいところ
blogで言ってることもtwitterで言ってることもどっちも本音です、言いやすいか言いにくいかの違いだけ…

「場が荒れる」という理由で言えなかったようなことを言ってみたり
そういう点でついったーは使えるなと思った

だから「イメージと違う」とか「こいつきめぇ」とか「うっざ」とか言われても「そりゃそうだろーね」としか言えないですね、ふふふふふ

まぁたいていは他愛ないつぶやきだと思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
