

せせりからあげ

今日はセンター試験の入金やら調査書の取得やらで忙しかったです。

バスの中でまどろんでいると、頭を窓に思いっきりぶつけて「ゴン!」という音を立ててしまいました。すごく痛かった。いろんな意味で。

高校生の頃よく行ってた近くの唐揚げ屋に久しぶりに行ってみることに。
なんというか、唐揚げ専門店なだけあって一味違う唐揚げで…今日もやっぱりおいしかった。195円。冬になればもっとおいしく感じるんですけどね。

そして帰り際に家の近くの本屋によって「月詠」という漫画を探してみました。
しかし出版社を覚えてないため見つけられず。欲しい漫画が結構あるから困る。

帰宅後、PCを確認してみるといいトリップが割と出ていたのでテンションがあがりました。もはや趣味の領域かもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
