

ロケット

打ち上がったああああああああああああああああああ!!!


GOMPLAYERで余裕で見られると思ってゐたのにいざ繋いでみると映像が映らない恐怖。
とりあえずWMPの11を急遽インストール。
しかし、時間がすごくかかる。このとき焦りが最高潮に。

インストールをやめようかと思ったけど続行したままjavaが有効になってないことに気づく。
しかし自分、javaとjavascriptの違いがわからない

なんかいろんなトラブルにはファイアウォールが絡んでることが多いから無効化。

そうこうしてるうちに時間内にWMPのインストールが無事終了。
結果、接続成功。


いやーカウントダウンはテンションあがりますなあwwwwwwww
発射の瞬間とか、一度は近くで見てみたいです。

ちなみに我が家からはオレンジ色の光が見えました。
起きてきた家族と一緒にうおおおおwwwwみたいになってた。

打ち上げも無事成功したようですし、よかったです。
理系行きたかったけど、化学と物理が涙が出るほどできなかったからなぁ…
数学は得意なんですけどね

結論:宇宙やばい

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば線香花火とか…花火をしませんでした、今夏は。
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
