スポンサーサイト


恥ずかしがっている表情こそ素晴らしい

それは2次元でも3次元でも同じ


やっぱりねー恥ずかしがるというのはいいですよ。
なぜなら、その娘がそれだけ大切にしてるものを持っているという証明だからさ(キリッ

だっておwwwww(AA略)



日本は恥の文化という素晴らしい物がありますよね。
多分、恥の文化それすなわち萌えなんだとおもう(キリッ

…眠いですね。

こうやって無意味に文字をでっかくしてみるテスト。




現実の話、僕は「他人が笑ってるのを見ると笑う」とか「wwwwの無意味な連鎖で笑う」とか心底ツボの浅い人間なんですよね。いやまあどうでもいいですね。

失った画像がやっと集まってきた感じ。
壁紙のハルヒかわいー

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりんこの返事を言いかけて恥じらう姿がかわいい

ただいまn【スキマ送り】
てゐは普通に「ただ(略)こー(はぁと)」っていいそう。なんというか、てゐはみつどもえでいえば次女的性格をしてそう…よく考えたらそうでもないけどww

あーあのスレですか、ROMってましたよ
…って、SSは全然読んでませんが…また喧嘩してるなーくらいのことはわかりました

アドバイスみたいな形で苦言を呈せられればいいんですけどね…罵倒みたいな感じになっちゃうと聞いてる方も聞こうとしなくなっちゃいますよね
最近は何も言わないのもやっぱりどうなのかな、と思ったりしましたが僕自身はほとんどSS読まなくなったしそれはそれで一番厳しい態度なのかもしれません。

トリップスレでも見かけないから、ただ忙しいだけなのかもしれませんww
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
