スポンサーサイト


狡てゐ三窟

直前の記事を読み返してみた。
かなりくだらなかった。どの記事もそうだけどね!

おーおー好き勝手書きなさるwwwwwwwwwwwwwww



だめです、ぴんくの流れにはどうしてもついて行けません。
理屈とか抜きで無理。流れが変わるまで放置するしかない。


今日糞スレ立てたら4レスついたよ!やったNE!

コメントの投稿

非公開コメント

何事も楽しんだ方が勝ちだよ!
と自分に言い聞かせればゐゐと思ううさ
紅魔郷は余計な(?)システムがないからいいよね
単純だからその分難しいけど…

まぁ結局読み飛ばすからいいんだけどねwwwぱーっと下までスクロールして誰が書いてるかだけを見るという
紅魔郷のシンプルさがいいよね!
その分難しく、だからこそ楽しいうさ

いつだったか「気持ち悪い妄想垂れ流してなれあってるようにしか見えない」というきつい言葉を発したことがあるんですけど、今わかりました。馴れ合いを否定したかったんじゃなく、過度なピンクの流れを自重して欲しかったんだ。
なにが楽しいのか全然わからないんですよねー…ソフトめなピンクだとむしろ微笑ましいですけども、ここでは書けないようなどぎつい表現が延々と繰り返される流れをみると、野獣じゃないんだから…と思ってしまう。
発見ですか、あなたのコメントでも自分は今までも多くの発見をしてますよ!自分が言いたかったことを的確に代弁してくれて助かってますww
どんなにえらそうなことをかいても所詮平成生まれの世間知らずな意見ですからどうしてもおかしな部分は出てくると思います。そのときは遠慮無く大人の意見を教えていただけると助かりますw

無理についていかなくても…、疲れちゃいますよ?
ぴんくな妄想なんて私にはできません、ええできませんとも。
だって手を繋ぐ妄想をしただけでもうお腹いっぱいで・・・。
なんて言えばいいんですかね・・・、触り心地って言うんですか?あの娘の手の大きさとか温度とか柔らかさとか・・・、そういったものを考えるだけで心が満たされますよ、だから私には必要のないものです。

癒しに来てるのに疲れるとは本末転倒ですよね…
今日はとくに疲れた!!早く寝よう!
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
