スポンサーサイト


零戦が完成した!

CA380045.jpgCA380046.jpg



・・・色は?
(´・ω・`)



はい、色は最初から塗るつもりはありませんでした、すみません。
というのも色を塗る技術も具材もないという自分ですのでこれが限界でした。
いままで作った中では一番難しかったです。
これは自分みたいな素人がつくってはいけなかったのかもしれない…ww
(多分その道の人が造ることを想定して発売されたプラモデルであろうから)


おまけ
近所の博麗神社

CA380044.jpgCA380043.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

確かにwww機関銃ぜったいプロペラにあたるだろwwwと思いながら造ってましたwググってみたらそこもちゃんと考慮してるんですねー感動しました
生で見たとはすごいですね。僕も知覧というところで見たことがありますがあれは零戦だったのだろうか…?特攻に使われた戦闘機です。まあ調べればわかるんですけどね。
神社の本殿はもっと坂を上ったところにあるんですけどね、この登りはじめの所にある写真の社が雰囲気出してたので撮ってみました。徒歩1分未満のところにありますよ。郊外なんだけどそこだけ草木が生い茂ってるような所です。
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
