スポンサーサイト


クリアファイル

アニメイトいったら(鹿児島にもアニメイトはあるんです!深夜アニメ2本しかなくてもアニメイトはあるんです!)母校の生徒がけいおん!のグッズを物色してた。

お前ら勉強しろマジで


さて昨日テレビ見てたら秋葉原のオタ芸の特集してました。
「うへぇ~なんか気持ちわるい」みたいなスタジオの空気でした。

でも誰にも迷惑は掛けてないみたいだし、人それぞれの趣味はあるし、そういうのをわざわざ取り上げる方が気持ち悪いというか、性格悪いと思うんだけどなぁ…。
まぁカメラ向けられて、~は俺の嫁ぇぇなんて言うのもどうかと思うけど。

ていうか今日はなんでこんなに更新してるんだろうね。
なんか写メブログみたくなってたから、たまにはこういう文章だけのもいいよね!

ちなみにアニメイトで何を買ったかというと、ARIAの2・3巻と、侵略!イカ娘の3巻と、柊小学校恋愛くらぶの2・3巻と唯のクリアファイルでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメイトって初めて入るとき勇気が必要だったけど、いざ入ってみたら居心地よすぎwww
途中すごい空白ですネ!私には勉強なんて文字は見えませんよ
フジテレビでもやってた。もしかしたら同じ番組かもしれないけど・・・。鹿児島のテレビ番組はあまり詳しくないので何とも言えない
趣味なんだしね、無害ですし。そういった人達のこと晒し者にしてわらってるんでしょうか。うーん・・・なんとも。
でも聖地巡礼はやめたほうが・・・!現地のひとがびっくりしちゃうと思うんです
イカ娘って面白いのかな?興味がありまする。
>柊小学校恋愛くらぶ
なんだか犯罪チックな臭いがすると思ったけどぐぐったらほのぼの漫画でした

No title

>えどがわさん
やはり神道を信仰してるから仏が現れないんじゃ…!!!!
ARIAのネタバレ怖すぎです。怖すぎてVIPやめましたもん僕
>21
そうだよねー居心地ヤバイよねーしかもアニメイトに可愛い人がいたら嬉しくなるよねー
聖地巡礼のことには触れてなかったから違う番組かもね。秋葉原のライブ事情みたいなのを特集してた…でも聖地巡礼は、ね。多大な迷惑かけるだろうからね…
イカ娘は面白いです!去年が「ローゼンとみつどもえ」なら今年は「ARIAとイカ娘」といえるくらい
柊(ryはほのぼのだよ!
そういうことにしておくよ!
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
