スポンサーサイト


みつど萌

あろうことか全巻買ってしまったよ…みつどもえ(既刊7巻)…


いや、全然反省していないけどね!
そもそも反省という概念が僕にはない(ry

まあいつか買おうと思っていたし、それが叶って嬉しい。
それにしても浪人生が布団に寝転がってみつどもえ読みながらニヤニヤしてる光景は非常に不気味だと思う。

もともとはみつばに惹かれて買おうと思っていたこの作品。
今やひとはにべた惚れです
もちろんみつばもふたばもかわいいけど。

本当にひとはが可愛くてしょうがない。
最近はパチュリーや長門といったキャラが好きだったので自分の好みの傾向が分かるような気がします。あの何ごとにも興味のなさそうな目がいいのかもしれない。

あと千葉氏もいい味出してますね。
なんか自分の昔を思い出すようで。うそです。


実は僕も6年3組でした。
当時は荒れていましたよ。ええ。みつどもえのような微笑ましい荒れ方じゃなくてね。怖かったです、はい。でも楽しいこともいっぱいあったような気もしますね。同窓会に行こうとは思わないが。


しばらくはひとはの時代が続きそうです。
鶴屋さんや翠星石に匹敵するといえば分かりやすいでしょうか。
すごく分かりやすいですね。
性格に難があるような気がするけどそれがいい。たまに怖い顔になるけどそれがいい



ひとはは、誰かに似ているような気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

丸井家のお父さんが羨ましい

作者って桜井のりおだっけ?
今日の5の2って作品もまあまあ面白いよ。

>>蛍さん
職質というリスクなんか屁でもないくらい羨ましいポジション
ひとはからは無視されるね……だがそれg(ry
>>八重樫さん
そう桜井のりお!
今日の5の2…読みたくなってきた……
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
