スポンサーサイト


水曜の夜と木曜の朝

5日に久しぶりに友達と遊んだ。
まず笑笑(笑)に行きまして。

自分は未成年(≒ゆとり)であることをたびたび公言しているため言っておかねばなるまい。
私はコーラしか飲んでいないと!!

はい、言っておきましたからね。


僕はと言うと2ちゃんとか東方の話しかネタがないという廃人っぷりだったので聴いてた人は退屈だったでしょう。しかしそんなことにもお構いなくことあるごとに爆笑する自分。…狂気の沙汰ほど面白いです。

それでそのあとカラオケに行って朝まで歌いました。

ハルヒなどのアニソンとか普通のスイーツ(笑)の歌とか演歌とかフォークとかいろいろ歌いました。んで途中2人がかえって、残った二人でフリータイムなのを良いことに歌って、で3時間くらい寝て、5時ちょうどにカラオケ店をでました。

駅に向かってその友達と歩いてるとコンビニの近くで旗をもって暴れ狂ってる酔っぱらいがいました。すごく怖かったです。戦国時代かと思いました。絡まれたら即友達を置き去りというか生け贄にして逃走する気満々でしたからね、自分は。

は~早く大学生になりたいなー。
いや、大学が大変だと言うことも十分分かってるけど。でも今よりはましだろうと。


カラオケ行くとウンコしたくなるよね。何で?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
