スポンサーサイト


リザレクション

8月になったら本気出すwwwwwwwwwwwwww






…本当に8月になっちゃったよ…
どうも翠凜です。


「   東方」スレでこの間も今日も好き放題言ってしまい大変申し訳ありませんでした。
p2のてゐりん、あれは自分です。p2が翠凜のbeに関連づけられていたからてゐりんbeは表示できなかった。
しばらく頭を冷やして落ち着いて考えると、自分の意見が如何に未熟だったことか。
取り返しのつかないわがままを言ってしまったな、という気持ちです。

自分は断じて馴れ合いを否定しているわけではありません。
ただ馴れ合いは「場所」と「やり方」を選ぶべきだと思っています。
VIPでやるならいっそパー速とかでやればいいし、その方がスレストの心配もない。
でもVIPで続けるならご新規さんが入れるようにみんなコテ・酉・beを外すべきだとも言いました。
要するにVIPでやる意味があるのかと思ったのです。これについては避難所を作るということで折り合いがつきました。


あと自分はローゼンメイデンという土壌でキャラ観(笑)を育ててきたからか、「○○は俺の嫁ぇ!!!!」とかエロSSとかで愛を主張し、それを周囲が愛でるような雰囲気にどうしても違和感を覚えてしまった。
そっ、それって愛なの?と。「妄想を垂れ流して馴れ合う」というのはそういう意味です。
過度な馴れ合いを否定したのではなく。
妄想はキャラを歪めることにはならないのか…と。
ただ相手は2次元キャラだしそういうのも許されるのかなとかいろいろ思いました。結局自分のわがままなんですよね。
思うところは変わらないけどそれを振りかざす意味は全く無い類のものでした。
なんとなく疎外感を感じていたからこうも思ったのかな。


でも結局「細かいことはいいんだよ(AA略)」です。
スレストされてもまた立てればいいやーと、皆が思うことが出来たらそれでいいのかもしれませんね。


東方スレの住民は僕が嫌いになったかもしれないけど、自分は東方スレの住民が大好きです。みんな良い人ばかりで。これだけははっきりさせておきたいです。

それで今日は部屋にこもってばかりだったので夜散歩に行ってきました。ついでに近くの神社に寄って、クワガタのいそうな木を探したり。
今思ったけど、その神社は博麗神社に結構似た外観をしている…w

真夜中の神社はさながら幻想郷にいけそうな雰囲気を醸し出していたというただそれだけのことでしたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり!
夜の散歩っていいよね
よく山の中の神社とかに遊びに行ってたよ

夏の夜の散歩は神秘的で良いよね
でも夜の神社は本当に怖いww

ごめんなさい・・・疑っちゃって・・・。
不快な思いをさせてしまったのならごめんなさい。
もっと落ち着いて考えれば良かった。てゐりんの名前を勝手に名乗ってることが許せなかったの・・・。
>○○は俺の嫁ぇ!!!!
これは自分も好きではありませんね
でもあそこのスレは認め合っちゃってるので、それもあのスレならではの物なのかなと割り切っちゃってます
ぜひまたきてね!!まぁ来なくても探しちゃうよ、ふふっ

いやーあれは疑われて当然だと思いますww
とんでもなく酷い書き込みだったですし。全然不快に思ってなんかいませんよ。むしろこちらが(ry
断られても遊びに行きます、ひひッwwwww

リグルは俺の嫁とか殆ど言ったこと無いなぁ
まぁ傍からみたらあんまり変わらないだろうけど

「翠星石は俺の嫁ぇ!!」って言ってるのを見るとふーんって思っちゃうんだよね。
キャラを独占しようとしてるのが見え見えで…
「翠星石可愛い」はその通りー!!と思うけどねwwww
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
