スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝が降りてくる

どうも。やる気だけはある翠凜です。

いや、俺は反対したんだが輝夜も永琳も優曇華院も「休日くらいVIPしてもいいんじゃない?」って言われたからまぁ仕方なく休日くらいはVIPしようかなと思いました。本当うさ。

最近絵を描くことにはまってます。
というのも中学生時代は絵というか漫画書いてたもので。今も残ってるけど。絵を描く習慣は最近はなかったけどいざ描いてみると面白い。
東方キャラとかたくさん描いてみたいですね。自己満足の範囲でも、絵を描いて人に見てもらうというのは楽しいものです。

さて僕はパチュリーもてゐも同等に好きですが「どう」好きかは違ってる気がする。
パチュリーは心をえぐるほど可愛いから好きで、てゐは心が温かくなるから好き。

翠星石はどうなのかって?


翠星石に対する感情はもはや自分の理屈とか理性の範囲では捉えられないレベルに達してる気がする。「好き」「好きじゃない」とかじゃなく、もはや翠星石を好きでいることは絶対的なものになっているというか。嫌いになるとかそういう概念がないというか。
一種の思考停止ですよね。でもそれこそが、…ということかもしれない。

眠いから寝ますね…

コメントの投稿

非公開コメント

絵が描ける人って羨ましいです
やっぱり結構絵を描いたりしてるんですか?

最近また書き始めましたよ
毎日練習しているというわけではないです
けっこう没が多かったりwww
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。