スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い舟

たまたまHARDがクリアできてしまって、これでハードシューターを名乗るのも烏滸がましいかなーと思っている翠凜です。
ハードシューターと言うより、ハードをクリアしたことある人という感じかと。
とはいえよく1機4ボムで6面を耐え抜いたなーと思う。5、6は初めてだった。なんだあの大玉。
そして改めてlunaが別格だと言うことを思い知った。
それに近づけば近づくほど、その偉大さが分かるとはよく言ったものです。


さて、こんな僕ですがゲームはあんまりやらないんです。自分でゲームを買ったのは東方とあとパワプロ2001くらい。


でも東方やってて、自分がはじめてやったゲームはシューティングだったな、というのを思い出した。
「super depth」というゲームです。
戦艦が海や空、そして宇宙に行くというゲーム。たしか4周くらいした記憶が。遊び倒したなぁ…楽しかった。
それが小1~小4まで。

次にシューティングに出会ったのが東方というね。


さて、今もsuper depthがダウンロード出来ると聞いて嬉々としていたのですが、あれMS-DOSないと動かないんだね。代わりとなるフリーのなんとかDOSも今は配布されてないみたいで。残念。

コメントの投稿

非公開コメント

試しにハードやってみたら妖夢に一刀両断されたよ
妖夢の弾幕はどうも慣れない…

妖夢の弾幕は鬼畜
さっきルナやったら2面で死んで壁蹴っちゃった
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。