

スペカゲット

紅魔郷Exのスペルカードをどれくらいの割合で取得できているのかちょっと気になったので集計してみた。


取得率

第1位 ロイヤルフレア 154/178  86.52%
第2位 クランベリートラップ 121/147 82.31%
第3位 過去を刻む時計 66/89 74.16%
第4位 レーヴァティン 105/143 73.43%


第5位 カゴメカゴメ 75/126 59.52%
第6位 フォーオブアカインド 66/133 49.62%
第7位 恋の迷路 51/120 42.5%
第8位 サイレントセレナ 79/189 41.8%


第9位 賢者の石 61/169 36.09%
第10位 カタディオプトリック 35/102 34.31%
第11位 スターボウブレイク 37/111 33.33%
第12位 そして誰もいなくなるか? 14/83 16.87%


第13位 495年の波紋 2/65 3.08%


2億だせるようになった後パソコンがぶっこわれたため紅魔郷を再インスコした、それからの数値です。
体感的には「そして誰も」よりカタディオプトリックとスターボウの方が遙かに難しい。
もっといえば恋の迷路やサイレントセレナより、フォーオブアカインドやカゴメカゴメの方が難しい。
だから結構意外でした。

安地を取り入れた避け方を覚えれば死ぬはずのないレヴァ剣が4位なのは、天帝みたいな避け方をよく練習するからかと。

あとQEDは意味不明。あんなに単純なのになぜあんなに難しいのか…
だがそれがいい。

コメントの投稿

非公開コメント

ロイヤルフレアは一度も取得したことないなぁ

まぁパターン化しなければなかなか取れないスペカではあると思うw

書いてから気付いたけど2/3くらい取得してた…
ミサマリ以外じゃ取れないけど
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
